飲んで打って買う為にお金を稼ごう

全国のオッさんのために頑張ろう

タダでゲッツ

f:id:dekotorareform:20170917131403j:plain

前にモルツジャンパーをヤフオクに出したら

イタズラ落札で、なんだかなあと思ってたら

ヤフポ1000が当たり…

 

1000円で買えるもん無いかな?とヤフショを探していたら

手頃なロンT見つけました

 

 

 

最近なんか買い物運あるんだよねw

こないだもお宝ブルーレイ500円で見つけた時は眼を疑って

脊髄反射でレジもってったし

 

 

ヤフオクに出してみよう!

f:id:dekotorareform:20170809100118j:plain

 

モルツ300本の結晶モルツスタジャン

 

あれ、でも安いわ〜

モルツドリームマッチあったからみな出品してやがるわ

 

いいわ、売れなくていいから4000円位で出そう

とりあえずアクションを起こす

全国ン全万のオッさんの方々はじめまして
思いつきでブログ作りました
思いつきレベルなんで当然不定期更新です

そもそも私の得意分野はスポーツ、競馬、アニメなんで笑

んーっ、オッさん永遠のテーマ「小遣い、てか自由になる金少なすぎ」
これをテーマにしてる人、ブログは世の中にごまんとありますが…

なるべく特色あるブログ作りたいと思います

てか、こずかい増やしてどうするのか?
ワイなんか増えたら増えただけ飲む、打つ、買う(萌えをw)ですがね

さて、小遣い稼ぎ…手っ取り早くなにが思い浮かぶのか?

株等の投資、FX、はたまたギャンブル、ブログを作りアフィリエイト、ナンバーズ…


とりあえずもう一つ趣味ブログ書いていて、アクセス気にせずやってますが…まあ収益は笑うしかありません
最初は2つ書いていて、趣味ブログに住宅リフォームブログでしたが
なんか同じドメインが続けて使えなくなり変更を迫られ、さらに追加料金がふざけた金額だったのでアホらしくなりリフォームブログを閉めました
その住宅リフォームブログはそこそこ収益を上げていたんですが やめてしまって趣味ブログだけにしたら まあ収益が笑うしか(1クリッ○単価が悪いのなんの)

そこで、このような金銭絡みのブログはいろんな点で収益率がいいので立ち上げました(単価とか、単価とか)
ん、これでアフィリエイトは解決?!です
まあ物販アフィリエイトブログなんかワイには間違ってもできないですから

あとは…ナンバーズ 誰かのパクリなんですが
同じ数字を毎週続けて買うというのは
ブログネタにもなるし
ただ、ワイはナンバーズ4にしようかな…

ナンバーズ3をみていたら
数字をダブらせたほうが破壊力ありそう
ストレートだとダブらせようとそうでないだろうと当たる確率はおなじ
ボックスが1/2になるのか?

なら、1/1000も1/2000も同じやw

そしてゾロ目は意外にもやっすい
777とか歴代ワースト30に入ってる

作戦はできたな!

 

なら、ギャンブルはどうなの?
博才は有るの?なんですがw

ん〜競馬に関してはある年に爆発したことがあるんで、今のチンタラペースならまあ会社定年位の歳までは生涯収支マイナスになることは無いでしょう
だれにでもあるんですよ 降臨する瞬間は

スロット? 負けた金でまあ軽四の一台くらいは買えるでしょうか
ただ、不思議なことに四号機時代よりは五号機時代の方が収支はマシ
いや五号機時代だけならプラスかもしれません 不思議ですが
でもスロットは先細りが見えてますからね

投資系は…?
元手がないし笑、知識もない

これはFXで行こうか
レバレッジは当面しない
A8などのセルフアフィリエイトで初めて見ようと思う セルフアフィリエイトにしたらCBがあるから元手くらいは損はしないのでは?
最初は一万位でチンタラ始めてみるか

セルフアフィリエイトでよくCBすると誘いある。つまりCB分くらいは企業側も楽に取り返せるということだからw


結論 ナンバーズ4(3)とFXにて行こう

あと、なんか面白そうなやつありますかねみなさん?